忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて・・・・

2009年09月19日
カッコつけて新しいコーナーをつくっちゃいました
もともと下手な川柳は「青い実の会」に入ってご指導をたまわりながらつくっておりました
時々ブログにものせておりましたが、仲間の女性お2人による「フォトと川柳」の融合作品に魅せられて
自分でもできないかな?と思ってしまったのです

そこでこのコーナーが始まったわけです

川柳の奥深いところにポっとフォトがはまりますとグっと何かが迫ってまいります、それは極めれる方がたの作品なのですが挑戦してみたいのです


ということで初めて取り組みますのでどうなることやら・・
PR
Comment
No title
先程はご馳走様でした!
家に帰り早速photo川柳を見させてもらいました。
何だか「それっぽく」てイイね~!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 僕のヒジ | HOME |